すすきの免疫力とハッピーがupするダイニングバー

2020/03/19 ブログ
海鮮

皆様、お疲れ様です(^-^)

今日もいいお天気ですね☼雪なんて無くなっちゃいますね。

昨夜の北海道知事の会見を聞き踏まえて、今朝は中央卸売市場へさっそく

経済を回してきました!(^^)! 回した経済を今夜のお客様が回し続けてくれることを信じながら(;´∀`)。これ以上経済への影響が大きくならないようにと毎日震えながら、お店を開けております!!

皆様も、不安な毎日でのお仕事や、買い物、外出の自粛と気持ちの晴れない日々だったかと思います。

おうちご飯もいいですが、そろそろ外の食事も恋しくなってきているはずです。中トロや、活〆のボタン海老や鹿児島の海鮮も用意があります。

牛レバーコンフィも少し多めに仕入ております、それぞれ免疫力の上がる食材で調理しますので、食べると自粛中のストレスも緩和されて幸せ度数が増すこと間違いまないです( *´艸`)

明日からの3連休の前夜祭、お時間在りましたらご来店お待ちしております。21日の土曜日は厚岸へ研修の為お店はお休みとさせて頂きます。

日曜日は札幌に帰り次第準備をして開店する予定です。

牡蠣のケータリングのご注文も頂いておりますので、日曜日はなっちが牡蠣を開けさせて頂きます。ケンジさんの開けた牡蠣と違いが無いようにしっかりと練習しておきますので、厚岸から届いたその日の牡蠣を味わってください。

まずは、本日も宜しくお願いします<m(__)m>