すすきの免疫力が高まるダイニングバー

2020/03/15 ブログ
 牡蠣

皆様、お疲れ様です(^-^)

「新型コロナウイルスに負けずに頑張る飲食店」として金曜日にどさんこワイドで放送されてから、毎日沢山の応援の声とお問合せ頂いております。

本当に有難い限りです、まだまだ、ケータリング、デリバリー等の注文はそれほど入ってませんが、これからに備えて準備をしています。

歓送迎会を会社で行う、ママ友とのランチ会をご自宅やレンタルルームで、

友達との集まりをご自宅で、お母さんにプレゼント等用途は様々ですが、必ず利用用途はあると思いますので、ご検討ください<m(__)m>

昨夜はカキエモンを食べにご来店してくださった方が何人かいまして、有難いことに完売でした。早速今日入荷しますので、タイミングが合えばご賞味ください。

今週の土曜日は厚岸へ、研修へ行くためお休みいたします。

普段からお店で食べて頂いている牡蠣の事をもっと勉強するのと、私自身(なっち)もカキキンマイスターの資格を取ろうと思います!!

ここしばらくは夜な夜な練習をしていましたが、成果を発揮できればと思います(;´∀`) 日曜日は戻り時間にもよりますが営業しようと思います。

今夜のおすすめは、鹿児島から到着している「ブリアゴ」が初登場です。

そのままブリのアゴです。九州でも珍味で中々出回らない高級食材のようです。生のカツオやカンパチも食べごろとなっています。

お肉は余市の北島豚が入荷しています、麦豚で、しっかりとした味わいの美味しい豚です。お飲み物によって、味付けも変えられますので、お気軽にご注文下さい。

明日はお店は定休日ですが、デリバリーの注文が入ってますので、タイミングが合えば配達出来ますのでご検討下さい。

まずは、本日も宜しくお願いします<m(__)m>