すすきの免疫力アップのもつ鍋がおすすめダイニングバー

2020/03/11 ブログ
ケータリング

皆様、お疲れ様です(^-^)

昨日の☂で雪解けがだいぶ進みましたね🌸の時期ももうすぐです。

そんな昨日は朝9時から「どさんのワイド」の密着取材でした。

以前から進めていました、牡蠣のケータリング事業の第1回目のご依頼で

した。仕込みから移動、ケータリング作業、夜の営業、営業終了まで

AM1時過ぎまでの耐久レースでした。

作業工程などイメージとは少し違うことも、予想より上手く出来たこと、

提供までのスピードなど、とっても勉強になりました。

お客様にも喜ばれて、何よりでした!!

昨日は学校がお休みな小学生が2人いるご家庭でしたので、お子様用のランチも作らせて頂きました。ママさんたちのお手伝い、お子さんの不安、ストレスの解消に少しでも慣れていたなら良いかと思いながら。

今日の写真はそのお子様のランチです🍱

ご自宅で、いつものテーブルに並ぶ牡蠣は圧巻だったようで、とてもハイテンションな印象でした☺

夜も店内の📷にも快く承諾いただき、ありがとうございました。

納品に来られた、業者の配送さんや、テイクアウトで受け取りに来られたお客様等昨日会ったすべての方にインタビューさせて頂きました。

放送を見るまで、何の映像が使われるかわからない、スリルがあります!!

お店を心配してご来店して頂いたお客様にインタビューにも応じて頂き、

有難うございました<m(__)m>

こんな小さな飲食店が新型コロナウィルスの取材だなんて、おこがまし限りですが、実際に感じていること、現状等リアルな飲食店目線で対応させて頂きました。報道ニュースなので、はっきりとした日程は決まらないそうですが、金曜日の放送かと。お時間合いましたら、見てください。

今年の9周年のイベントですが、告知していませんが沢山のお店、お客様からお祝いをいただきまして、心から感謝しております。

皆様も、大変なこの時期にと思うと、感謝しかありません。

改めて、4月頃イベントとして何かしら告知しようと思いますが、来られる方は是非いらしてくださいませ。

本日も通常通りの営業です、宜しくお願いします<m(__)m>