すすきの免疫力アップのダイニングバーでお食事

2020/03/10 ブログ
店内

皆様、お疲れ様です(^-^)

雨模様ですが温かいく雪解けが進みますね。

3月10日、実は8日がsimaくうまの9周年でした。

こんなご時世で、お客様にお祝いしてもらえないと考えて来月に

9周年を先延ばしにしました。

詳細は決まり次第ご連絡いたしますので、お待ちください。

そして、今日は初めてのケータリングのご注文を頂き、お客様のご自宅へお昼に伺いました。沢山、頭の中で練習してたのですが、忘れ物があったり、予定と違ったりと、改善点が見えてきた、貴重なデビューでした。

まずは、ご注文頂き本当に有難いです。

その様子も後日しっかりとブログに書きたいと思います。

今夜は厚岸~のカキエモン、マルエモンが入荷しております!!

食べ比べがとても人気です。違いが判るので。

免疫力アップの食材として、「もつ鍋」をお勧めいたします。

まず、身体も温まりますし、野菜とガラで旨味を引き出したスープがとても優しくて、美味しです。道産和牛もモツと道産豚のソウキはしっかりと下処理をしてあるので、臭みもなく、旨味と甘みがのバランスが人気です。

キャベツと一緒に接種するとこで栄養の吸収も良く良いことだらけです。

もつ鍋が入ったコースも人気がありますし、シメにもつ鍋というのもいいと思います。

なかなか外食や、飲みに出られる環境ではありませんが、

もし、来れるならストレスを発散しに来てください。

牡蠣と、料理のケータリング、テイクアウトも合わせてご利用頂けるとありがたいです。

本日も宜しくお願いします<m(__)m>