すすきの免疫力をアップのダイニングバー

2020/03/06 ブログ
ケンジとなっち

皆様、お疲れ様です(^-^)

昨日の知事の会見、注目していましたが先週より緩和されたような内容でしたね、少しだけホッとしました。

しかし、お店の社会の状況、お店の状況は変わらずです。

自己管理や、配慮、衛生管理出来る事からですね。

様々な情報から

1、店内は空調機で空気を循環させています。

2、一時間に一回、ドアを全開にして換気も行います。

3、店内では加湿器を使い湿度を保っています。

※ 加湿器の水には薄めた「次亜塩素水」が入ってますので、空気中の菌、ウイルスを死滅させてます。

4、毎日丁寧にお掃除をしております。

 入り口のドアの取っ手も小まめに殺菌しております。

5、店内入り口に、アルコールの消毒スプレーと次亜塩素水のスプレーを用意しております。入店の際や、お手洗いの際にご自由にお使い下さい。

店内はこの事に取り組んでいます。

身体を温めるのも免疫力を高める基本です。

温かいもつ鍋や、お料理を用意しております。

先ほど、お会いした方から聞きましたが、「笑う」事も免疫力を上げるそうです!!みんなで笑って、免疫力を上げて、コロナなんて吹き飛ばしちゃいましょう(^O^)/ と思い、今日は大爆笑の写真にしてみました。

皆様も、行動範囲を狭められてストレスや、楽しみが少なく大変な時期ではありますが、お店は変わらず営業しておりますので、お気軽にご来店下さい。一緒にワイワイしましょう(笑)笑う門には福来るです( *´艸`)

本日も宜しくお願いします<m(__)m>