すすきの自慢のもつ鍋がテイクアウトも出来るダイニングバー

2020/03/04 ブログ
もつ鍋

皆様、お疲れ様です(^-^)お元気ですか?

すすきのは相変わらずの閑散ぶりです。

会社までの道のり、交通機関での移動、買い物などで歩く際にはどうぞお気を付けください。元気な方は普段通りで( `ー´)ノ

今年で9年目になるお店の自慢のもつ鍋。

常連さん方はそろそろ充電したくなっているのではないでしょうか?

中々、このご時世で夜出歩けない方の為にもつ鍋のテイクアウトと出前が出来ます!!前日までのお電話等での受付となりますが、テイクアウトであれば可能な物もありますので、お問合せ下さい。

もつ鍋はまずは塩味で2人前のスープとタレ、モツとソウキがセットになっております。キャベツ、ニラ、にんにく等は生野菜となりますので、衛生上ご自分での用意となりますのでご了承ください。お店では寄せ豆腐を入れています、がお好みで白菜にしたり、ごぼう少し入れたりとアレンジも出来ますのでお楽しみください。何か新しいアレンジがあれば教えてください(笑)チャンポン麺も用意がありますので、是非。

また、もつ鍋以外にも色々とご用意も出来ますので、ご要望にも応じますが、スープや汁が多いものは冷凍でお渡しするかと思います。

そのまま、湯せんでき、電子レンジでも使えるパッケージで入れますので、そのまま冷凍しても良いですし、一晩冷蔵庫で自然解凍してから食べるのも良しです、お好みの感じでどうぞ。常連さんに人気のトマト角煮や塩角煮、なっちのスープカレー、グリンカレー、ハヤシライス、じゃが芋のバター煮、揚げ物セットおつまみとアイテムの多数ありますので、今日のおまかせで1500円で2~3品といったご注文でも構いませんし、ラムカレーを5袋等それぞれの家庭の感じに合わせられると思います!!どうぞ、ご検討ください<m(__)m>

今夜は美味しい寄せ豆腐、舞茸の株ごと、みずみずしい長芋、何種類かの柑橘のフルーツが入荷ております。ビタミンCも不足しがちなので補給してください。カウンターの桜も次々と咲き始めて葉っぱも🌸もキレイです✨

本日もいつも通り、宜しくお願いします(^O^)/