すすきの旬の免疫力アップ料理のダイニングバー

2020/03/03 ブログ
牡蠣

皆様、お疲れ様です!(^^)!

新型コロナウイルス、お仕事に生活に影響出ていますか?

一日も早く日常が戻って来ることを願います。

今回のこのニュースでとてもストレスを感じていることと思います。

卒業式が出来ないのか?仲良しママとランチへ行きたいけど行けない。

外食したいけど、行けない。誕生日なのに、どこにも連れていけない。

等あるかと思います。そこで私達が出来る事があれば!!と思い、ケータリングを始めようと思います。ご自宅、会社、レンタルルーム、他店舗と

ご要望があればケータリング致します。カキキンマイスターが目の前で開けた牡蠣を食べられますよ☺

内容、ご予算等しっかりと打ち合わせいたしましてお伺いします。

お飲み物はご自分で用意されてもいいですし、こちらで用意しても構いません。会社でなら飲み会をしても構わないという会社も多いようですね。

お店でしか食べられないような物もケータリング出来ますので、どうぞ皆様で、ご検討下さい。価格も内容もしっかりとお話をさせていただくので、満足度は高いものなるかと思います。

今夜は何とか予約が2件、入りました。

お席はまだまだ、余裕がありますので、お気軽にいらしてください。

今日は余市の北島農場の北島豚が入荷です。

色々試してみましたが、焼くのが一番美味しいで(^-^)

久々に旬肴盛りも出来ます。旬の物が一皿に乗ったその時の贅沢です。

免疫力アップや経済を回すためにどうぞいつも通りの御来店をお待ちしております、今夜も宜しくお願いします( `ー´)ノ