すすきの現地の食材が味わえるダイニングバー

2020/02/27 ブログ
ケンジさん

皆様、お疲れ様です!(^^)!

お元気ですか?

ニュースでは心配な事ばかりの報道であったり休校になったりと環境の変化に戸惑いますね。

正解がよくわからず手探りな毎日に、お店を切り盛りしていくのにも、不安でいっぱいです。

しょんぼりしていても、何も変わらないので、お客様がいつ来られてもいいような用意をしっかりとしていこうと思います。

予約がキャンセルになっても、お客さんが来なくても、食材は入荷してきます!!今しかない旬の食材を味わって頂いて、免疫力を高めていただきたいので、用意します!!自炊でお時間の無い方や自己管理で来ている方はチャンスです(^O^)/

当店は国産の野菜、海鮮、お肉でお料理を作っていますので、安心です。

緑黄色野菜やビタミン等、沢山採れるお食事が免疫を高める、維持する近道です、いつも通りの事ですがこれが難しいご時世なので、改めて実感してほしいです。食材に罪はありませんし。

変らず、最高の食材でのお料理をお出しできます。

今朝は、大漁の厚田の佐藤水産へ仕入れへ~

最高のニシンを仕入れてきました🐟

型も大きく、お腹もケンジさんと同じくらいパンパンです( *´艸`)

コリコリ、プチプチの数の子が味わえます、焼いても炊いてもふわふわな身はお刺身にすると脂が心地よい歯触りに変わります!!

これも免疫力が上がりそうです⤴⤴⤴

カキキンさんの牡蠣も用意しております。

大っぴらの飲み会が制限されている方もこっそり飲み会が出来るビルの2階のお店なので、安心していらしてください、その際はSNSは不可ですよ(笑)

本日は早い時間ちょっと特別な講習会を店内でしていますが、お気になさらずご来店をお待ちしております<m(__)m>