すすきのもつ鍋入りの宴会コースがおすすめダイニングバー

2020/02/01 ブログ
お店の人

皆様、お疲れ様です(^-^)

今日から2月ですね

寒いと旬になるニシン

厚田で獲れたニシンが食べごろです!!

皮目に脂がシッカリとのって口に入れると溶けそう!!

そして甘いのが特徴です(^-^)

単品でももちろんコースにも入りますので安心してお任せ下さい。

そして、いま長芋が美味しいです!!

収穫したものも土の中雪の下で越冬させたものも甘みがまして

水水しいく、しゃっきしゃっきの触感です。

この時期はサラダに大体入ってるので、食べてみてください☺

ちょっと照れますが、今日の写真は先日カメラマンの野澤さんに撮って頂いた一枚。

野澤さんの写真は何故か笑顔満載の写真になってしまいます。

手には先ほどの長いもの入ったサラダを持ってます!!

昨夜は素敵なご縁で、77会という集まりの2次会の会場で使って頂きました。

年齢がばれますが、みんな同級生で、初めて会う方がほとんどですが刺激的でした(笑)

とてもパワフルで、負けられないな!!と思いました。

自分が今人生のどんな位置にいるのか等確認出来たりと楽しかったです!!

同窓会みたいで。又、機会があれば参加してみたいです。

今夜は、テーブルのお席が1つ空いておりますので、ご予定の方はご連絡下さいませ。

厚岸のカキエモン、予約分と少しお出しできそうです

昨夜のお客様も「味がスゴイ濃い」「レベルがチガウな」などと喜ばれました!!

本日も宜しくお願いします<m(__)m>